ツール第三ステージ

コロンビア激牽き。集団分断。カブ二勝目。トニ・マルティン総合二位!白ジャージ獲得。コロンビアすごいな、なにを目指してるんだ。緑、白、もしかして黄にまで野心燃やしてる?読みきれないから、追走もにぶる。リクイガス(クルイジガー)は追ってたけど。ロットは追いたかったみたいだけど、サクソは判断難しかったか。まあ、それはそれで・・・
・・・それより、ランスの造反ですよ、なに? 三日目にして、割れたよ、閥に、完全に。というかコンタ閥はクレーデンだけ? ライプハイマーは自分のことで精いっぱいみたいだし。コンタの心境はいかに?おばはん的好奇心で、明日の新聞は楽しみだけども。 そして亀裂はいったまま走る明日のチームTTも、めちぇめちゃ楽しみだけど。いやあ往年のイノーとレモンの確執、みたいな、生生しいやつが展開されるんだろか(チクリシモ読んだばかりだし)。ううう、ランスはいいんだ、あんたそういうキャラだよ。。しかしベランダで小鳥とお話してた少年に、そういうこってりしたどろっとした大人の世界が訪れてることに、胸が痛む。もお、もおお。腹煮えくりかえっとりますよ、きいい。
ガーミンもね、このままコロンビアにいいようにやられていいのか、という、ふつふつ燃えてるはず。
明日が楽しみです。