サイクルコンピュータ

朝から反応わるかったサイクルコンピュータ。センサーいじったら壊れたのか、ケーデンスも速度も出なくなった。目安がなくなって、速度、ケーデンスともがくっと落ちた。うしろからBに追突されたり、さんざんだった(転倒して怪我したのはBだったが)。多摩川サイクリングロード、いつもと同じ道のりなのに、やけに疲れたのもそのせいだろうか?単に腹へっててたのよね。自転車屋寄って直してもらいました(単にセンサーの位置がずれただけでした)。夕飯は肉屋さん直営のレストランでがっつり。むかしむかしの安いホテルの食堂みたいな、精養軒をぼこぼこにしたみたいな店だけど、千円台で厚くておいしいステーキが食べられる。いいとこだ。