第二ステージ

このとこ砂漠とか、アメリカ西海岸の風景とか見てたから、水分たっぷりのもったりした大きな雲と、しっとりと濡れた田園風景がいかにも、フランスのそれで、うわーヨーロッパに帰ってきたんだなと感慨ひとしお。とにかく寒そう。それにしてもコンタ君はまた誰よりも細い。去年より細い気がする。アームウォーマーしてもあんなに細い。シュレック家はひょろーっと細いけど、コンタドールはしなやかに細い。あの細腕がこれからまた鬼の山岳を登ってくんだなあ。なんと楽しみなのか。とひとりレースとあんま関係ないとこでときめきつつ・・・って、こけてるし!ステージのほうはスプリント勝負。残り四キロきって、集団からにょきにょき伸び始めるトレインにほんとにわくわくした。本格的にシーズンはじまんだな〜。結局トレイン関係なくハウスラー優勝(ほんとにハインリヒ顔の子だ)。サーヴェロみんな調子いいようで。サストレどうしてるかな。