パリ・ニース第四ステージ

山岳ステージ。なんつーか、ふつうに来ちゃったコンタドール。波乱なし。リーダージャージのフォイクト、もう少し粘るかと思ったけどなー、粘ってほしかったなー。コンタ、最後の2キロ切って、まだ出ない、今日のアタックはなしかな、と思ったら、ぎりぎりであんなあっさり差がつくとは。まだあれ8割くらいの力だよね。バルベルデも調子よさげで、まあいい感じだな。まあ、明日コンタがハンガーノックになったり・・・するかもしれないし。コンタは好きだけど、あんまり余裕で勝たせたくはない。なぜってなんかますます孤立していく。まわりがどんどん白けてくってのが、つまらないし、さびしい。
龍馬伝」はヤタロウがいてなんて龍馬はハッピーなの!だし。「ヒカルの碁」はすいんどーを待望するアキラくんだし。「ガタカ」はジュードローがハンサムだし・・・
どこかにライバルはいませんかー!?。バルベルデは自分のことで精いっぱいだし、サストレは内省のひとだし、やっぱランスなの?ランスじゃないとだめなのかなー、いやだなー、