ひさびさに晴れ

yokkobukko2010-03-11

意外と風が強く、花粉も飛んでる感じ。例のポカの処理、なんとかめどついてよかった。ほっとしたらテンション高くなる。こういうとこがお調子ものなんだ。
ぜんぜん脈絡ないけど、こないだBSでタワーする地獄をやってましたね。先日神楽坂のイタリアンで話題になったばっかだったので、なんとなく見ちゃった。不倫してたふうのふたりの最期とか、ビルオーナーの娘婿の蜘蛛の糸的死の顛末とかほんと地獄していて、うーんピューリタン的道徳観なの?とか思ったが、ザッツ、プロフェッショナルというバーテンダーとコンシエルジュ、ふたりの生死を分けたものは単に確率の問題のようだし(バーテンダーさんは痛そうでした、ものすご)、意味があるようでなさそうというとこにリアリティがあるのか。