TDF パリ、パレード

ゴール後、コンタドールを囲み、歌うアスタナの仲間たち。こういう風景が見たかったんだ。これまでコンタにはもとからあったチームしかなかったから。今回は一からオーダーメード。というか自分たちの手づくりで出来たチーム。徐々に強くなっていったという感じで、ほんとにチームのメンバーひとりひとりに充実感があるのだろう、あの湧き上がってくる歌はそんな感じだ。
しかしアンディとコンタ、仲良いのわかったけど、きもいす。そんな長く手をつながなくてもいいんじゃないかな。そういうのはわたしの好みじゃないす。
アンディとカンチェ、いやとりわけヴィノとコンタ、そういうのが好みす。リノ・ヴァンチュラアラン・ドロンジャン・ギャバンアラン・ドロンこれです。
ビデオ巻き戻して、これがコンタの彼女だよーとBにおしえてやったら、そんなん知ってることがきもいと退かれた。