ばたばた、そしてうだうだ

yokkobukko2008-07-31

久々に午前が空いたので掃除。またぶわーと汗かきシャワー。といっても今日はわりと涼しい。午すぎまではクーラーなしでなんとかやれた。
昼休みにはBと交互に銀行往復。今月から一日の振込みの限度額が半分になってしまったため(振り込め詐欺予防のため)、業務用の支払いが思うようにできなくなってしまったのだ。しかし自動支払機ならタダなのに、窓口で面倒な書類書いたりするほうが金がかかるって、なんか理不尽ですね。
基本的に不便なことは嫌いじゃないんだけど(ケータイも持ってないし)、それはそのほうが不明瞭なことが減る場合が多いからであって、不便が有料になるとなれば、考えちゃうなあ。
なーんて、まるで締まりやのようなことを書いてしまった! うむ、それは銀行で「クロワッサン」キッチン特集を読んだためですな! キッチンとかちゃんとしてて、きちんと無駄なく生活している正しき人々を見ると、動悸がしてくる。ああ、わたし、またものを腐らせちゃったよと・・・うう、これは生理が近いんだな。この時期になると世界中にいろんなことを謝りたくなってくるのですよ。

追記 広島の会社M時代の同僚が来週北海道からやってくることに。なにしに東京に来るかというと、たまの復活ライブにやってくるらしい。たま、復活するんだ〜