リエージュ・バストーニュ・リエージュ

そろそろアンディは勝ってもいいんじゃないかと思ってましたよ。Jスポーツの優勝予想、はじめて当たった。景品当たるといいなあ。ライブ疲れでうとうとしながらの観戦。今回はほんと、終始、サクソがレースを支配してたなあ。そして完全に他のチーム戦略、優勝候補をねじ伏せた。まさに完全勝利といっていいのでは。レベリンがしぶとくじたばたしてるのがかっこよかったが。こういう頭脳戦に参加できるひとびとはかっこいい。そしてアンディは強かった。水曜のフレッシュもおしかったし、ひたひたと来てたんだな。いよいよ兄ちゃん離れして羽ばたくときがやってきたのかも。しかし惜しかったジルベール。このところのチームオーダーにフラストレーション溜まってそうだ。そもそもエヴァンスが不思議さんなのかもしれないなあ。ロットのアシスト陣が弱いんじゃなくて、ジルベールのいうとおり彼のアシストが難しいのかもしれない。
あと、実はサストレもひたひた来てると思った。昨日のあの厳しい後半で、きっちり集団についてたし。このひとらしい静かでマイペースのひたひた。このひたひたのペースはジロというよりツールにあわせているのでは。なんかやっぱこのひと静かに燃えてんだよな。このひとやっぱ好きだ。