あたらしい旅

yokkobukko2012-02-13

若い、あなたたちはまだ若いと、よく言われました。合唱団で。実感なかったけど。やっぱ若いのかも。新しい合唱団探している。いくつか見学申し込みした。返事来たのはひとつだけど。週末見に行くことになった。楽しみ。うふふ。
もうあたらしい夢の種、あったか、もう植わってたか、という、うずうずしているから、もう芽も出るんだろ。おそろしいですね、人間、ぶらんにゅーですね、制御できているようで、ほんとはかなり自然です。
おとといみた映画「春にして君を想う」の原題はchildren of nature おじいさんとおばあさんの話だからchildrenて一瞬違和あるんだけど、人間はchildren だわな、でかいものからみたら。
職場のひとが小さい交通事故おこしお休みするというので、エキストラで受付仕事。ばたばたするかと思ったが、それほど大ごとではなさそうでほっとした。