ヨッパラってハイでオルーク

たぶん、今年むしるのはこれが最後でしょう。明日から帰省します。ワイン飲んで少々昂揚しております。ジム・オルークって元ソニックユースの人なんだ、はじめて知った!なーる、なーる・・・・
ポーは無事納まりました。そしてこの暮れにきて中村明日美子ににわかにはまりました。Jの総て、も結局、買った。表紙がものすご、なまめかしく、レジでひとしきり照れましたが。中身はオーソドクスな伴侶ものでした。いっしょに生きてくひとというのは、もう同性でも異性でも、こどもでも年寄りでも、もしかしたら肉親でも、あかの他人でもよく、もしそういうひとに出会えたのなら、どうしたってふたりがうまくいけばいい、カップルの成就を願わずにはいられない、そういう、魂の伴侶の話でした。その際、肉体関係はあってもなくても、さして、問題にならないのかもしれません。それでいて次の世代につながれるなら、すばらしいというような。まったくもって賛成、全面的賛成、でしたね。志村貴子の「ラヴ・バズ」というマンガも同じこと描いてる。志村貴子でいちばん好きなマンガですが。こういうのにであうと、うぎ〜、負けた〜!と感服します。おセンチな締めでございますな。