もう酒やめたと何度叫べば?

土曜はコーラス練習。練習後、S木さんとご飯。コンサートのチケットを(半ば強引に)渡す。お返しに最近S木さんが漬けているというぬか漬けをもらう。もうすぐパンも焼くようになるとか。どこへ行く、S木さん、お店開けるね。S木さんにつれてってもらった早稲田の老舗おでん。おでん勿論うまい。日本酒旨い。飲みすぎました。
日曜、午前、例によって二日酔い。朝起きて、胃がむかむかするんで、ブレスケア飲んだら、みな吐いてしまった。さわやかな・・・でした。結局、なにも食べられず、水も飲めずという状態で、午後コーラスへ。たまに歌うとバロック楽しい。二日連続で歌えると贅沢な気分。夜はタイ料理で荒療治、辛くて酸っぱいので、なんとかなった。