最近のいろいろ

yokkobukko2012-02-22

めずらしくBがちょっとだけ病気になった。お昼はお粥、夜には塩サバ食べて、油まわるーとか言ってた。もう治ったらしい。
無事、早稲田の合唱団に入れました。合格?よかった。二日連絡なかったからダメかと思った。モラーレス、ペニャロッサ、知らない音楽いっぱいあるな、まだまだ。スペイン奥深いな。またスペイン熱、再燃。
ルネサンスはわたしにとっていまだばらばらな世界、マショーとか、オケゲムとか、ノートルダム楽派とか、フランドル派とかなんか楽しげだが・・・未整理。そのうち詳しくなるのだろうか。
デュラス、ぜったいインディアソング、家で見たはずなんだが、見つからない。魔法少女☆は第三話にしてもうどんよりヘビー。きゅーべーの言ってることはどうみても悪魔の契約だしな。
義弟がおいていった「東京命日」おもしろかった。そして絵が上手。