TDF(ツールドフランス)

はじまりました。プロローグ、個人TT。優勝はカンチェ。まあ、これは。すごかったのはランスの四位。コンタに五秒アドバンテージとった。これはすばらしい。去年、ランスは往年の・・・とか言われ、得意だったTTと山で、完全コンタに負けとったけど。敵ながらランスにはいっつも感心させられる。このひとは負けてもぼろくそ言われてもくよくよしない。無駄だから。失敗や欠点はこのひとにかかると、ほんとにクリアできる。つねに具体的、実践的に動けるひとで、ひえーっといつも感服。このひとにゴールはないし。
コンタはけっして悪くない。こんなもんでしょ。
アンディ・コンタのスペシャライズドの新CM、かわいいなあ。