夏がやってくる

yokkobukko2010-07-04

コーラス、短いが難しい曲。「神殿を壊し三日のうちに建てる者よ、ほんとに神の子なら、自分を救ってみろ」という祭司さんたちの罵りのとこ。ゴッテスゾーンというとこのユニゾンにいたるとこまでがちょっと難しい。難しいっつうか、こんな短いのに八声なんだよな。ふーという。
むしむしするなか、エスニック食べにいく。インド、タイ、台北料理、と看板に書いてある店。腸詰食べながら、ヤムウンセン食べながら、キングフィッシャー飲んだりできる。なかなか楽しい店ですね。味もそれぞれで、厨房のぞいたらすべての国のひとがいた。ウェーターさんはにこにこ顔のインド人。
食べ終わって店出たら、大雨。やっぱり降ってきた。