雨が降るとか

yokkobukko2010-06-13

天気予報で雨が降るとかいうので自転車やめ。コーラス。年に一度か二度の公開講座の日。先生がんばっている。いつもより解説長め?歌うのはコラール。帰りに足を延ばして高幡不動へカレー食べにいく。駅のアートマン聖蹟桜ヶ丘のとちがってワンフロア、昔のソニプラみたい、文房具から衣料品までかごもって歩くとついついいろいろ入れてしまう。でもおかげで日ごろ気付かぬ必要品に気付いたりする。ピンクのぶたさんの鼻をくっつける接着剤、ようやく買いました。これでまたいっしょに旅に出られるね!
今日の自転車レース、ドフィネ最終日。今回はほんと楽しい大会でした。ブライコヴィッチは急に伸びてきたんだなあ。性格のいいリッコみたい。顔も。コンタのいいライバルになりそう。昨日からスイスもはじまって、もう収集つかんなあ。ちなみに第一ステージ(プロローグかな)個人TTはカンチェ優勝。二位クロイツィゲル。今日は寝そう。