リエージュバストンリエージュ

春のクラシックの締め。コンタ、エヴァンス、バルベルデ、サストレ、アンディ、ステージレースの主役がみんな出てきて、それなりのパフォーマンスを見せて、ちょっと嬉しかった。顔見世。特にサストレ。優勝はヴィノクロフ。今日あたりカチューシャが来るかと思ったが。なかなか展開の読めないおもしろいレースだったな。それなりに夏の予想、今年のグランツールが読めてくるような、たとえばリクイガスラボバンクはエースが多すぎるとか、カチューシャはなんとなくいい感じだとか、ヴィノはジロでけっこう活躍するかも、エヴァンスもジロで活躍しそう、あれサストレもだから、今年はけっこうジロ派手かも、リッコも出るかもしれんしなあ。