雲流れる

温泉かえりたい

たづくりの10階から展望する空は中国の大河のようだった。雲が濁流のようになってなみなみと流れていく。風の強い日でした。はぐれ雲から雨が散ってくる。コーラス後、南大沢のアウトレットへ。自転車用に、ウィンドブレーカーなど買う。めちゃくちゃ軽く、薄い。必死でつぶしたらポケットに入るくらい。あとはカーゴパンツとTシャツ。見てるといろいろ欲しくなりますね。強風は物欲まで煽るのか?アウトレットは安いがいっぱい買うと高い(あたりまえ)。お気に入りだったオージービーフのステーキ店が潰れて(閉店して)おり、ショック。物欲のボルテージの針振り切れ。肉食べたかった!うちの近所に戻ってパエリア。食べすぎた。