はっぴばすで

坦々と年を取ります。ディナーも和食で(ただ食べたいもの)。BからのプレゼントはツールドフランスBOX。市川雅敏の解説が笑います。北の富士風。おもしろキャラですね、まじで。じかに会ったら怖そうだけど、遠くから・・・
ヒール万歳。
全体にまったりした一日。ちょっとだけ仕事。法改正後のレセコン作業がよおわからず、システム会社に電話したら、繋がらず、ようやく繋がったら、電話の向こうで電話鳴りまくってるかんじで、おおわらわな様子。どっこもパニクってるのね。夕方、ひとりで自転車練習。団地のあいだの道はあまり交通量がないから尾根幹より落ち着いて練習できるみたい。ギアの感覚がまだつかめませんが、ケーデンス90は特に苦労せず回せることがわかった。
ツール・ド・ロマンディはチームTT、紙芝居でタイムトライアルはきつい。寝る。
かもめ児童合唱団の歌う北原白秋の「まちぼうけ」が頭をループ。「きのねぇええっこお」のとこ。