tour de romandie

yokkobukko2009-04-30

ちまたはゴールデンウィークに入ったのかな? 世界中で自転車レースやってますが、我が家はとりあえずスイスのレースをフォロー。三日目。ステージ優勝はフレイレ。うちのパソコンが悪いのか、イタリア局の配信状態が悪いのか、終わりのころは紙芝居。紙芝居でスプリント勝負。今日の見所は最近不仲説のもちあがっているジルベールエヴァンスの終盤でのアタックとその後のランデブー走行。会話まったくなし。で、逃げきれたわけでもなかったし、ふたりはあれでよかったのか。
今日は自転車乗らなかった。夕飯は、昨日、妹が置いていった骨付き豚でカレー。大成功。明日は誕生日。また年を取ります。