バスク一周第五ステージ

日曜日のカフェ

コロンビア、もしかしてすごいですね。連日、あっちでこっちで勝ちまくってますね。カヴェンディッシュだけじゃないぞ、と。ステージ優勝はピノッティ、最後のほうで逃げに追いついて、そのまま独走にはいり、ステージ持ってちゃった。ものすご速かったぞ。省エネ。バスクでは毎日雨粒落ちてたけど、今日は本降りでしたね。みるからに寒そうで、きびしそうなレースでした。とにかく、上着着てると誰が誰だか。あいかわらずプロトンは強豪の牽制しあい。一瞬、Sサンチェスが動いたけど、だめ、アスタナ怖い。久々にアンディたくさん映ってたなー、あとデ・ラ・フエンテ、モンクティエも、いたんだね〜という。
そして最終ステージへ。個人タイムトライアル。二日じらされたのは見ている人間だけではあるまい、二日間の心理戦でへとへとなったひとが負けます。