吉祥寺で飲茶

yokkobukko2009-04-08

幼友Nと飲茶楼のようなところで飲む。本屋で花輪和一本買う。駅横の喫茶店でしゃべりたおす。久々にB以外の人としゃべるんでテンションあがった。にこにこしました。年甲斐もなくノーバディノーズミーな話と、後半ピュアな魂のひとの話。ピュアなひとと、自己管理能力の関係とか考える。
バスク一周。今日は天王山です。いわゆるレースの花、女王ってやつです。わたしには対自分に多少Sなとこがあって(ということはM?)、楽しみであればあるほど、もう体よじれるほど楽しみであればあるほど、わざと自分におあずけを食わせる。なるべく自分をじらし・・・ぎりぎりで解放、思う存分に享受する。危険をはらんでいるぶん、享受できたときはすごい。んで、友Nとおしゃべりしながら、今日は11時半から自転車だぞ、ふふふ、ふふふと、じりじりするけど、ぎりぎりに帰ろう、なんなら0時くらいまでじらしてやるか、ふふふ、ふふふ。とか余裕かまして、時間忘れれるふりしてたら、ほんとに時間忘れた!ではしって帰って二階かけあがったら、コンタの勝利インタビューだった!ばか、あたしばか!