バスク一周第二ステージ

yokkobukko2009-04-07

寝てしまった。今日はけっこうクイックステップ牽いてた。アスタナ、サクソはなりを潜めている。これ終わったらバカンスに入るコンタはぜったい勝ちたいはずで、それ警戒して、みな牽制中ってとこでしょうか。ごごごごごぉと、遠くから不穏の塊が近づいてきている。静かだけど、緊張している。最初からうまく逃げに乗ったブイグ、ユーリ・トロフィモフ、そのまま逃げ切って優勝。ずっといっしょだったタラマエって、パリ・ニースでコンタ助けてくれたひとだ。タフな青年だな。新城君は確認できず。それにしてもケスデパルニュは実にタイミングよくリーダー交代ができたかんじ。不幸中の幸い。LLサンチェス、もうちょっと貫禄でてきてる。しかしコンタはツールまでお休みか、さびしいけど、なんか最近雑音多すぎるのかもしれん。静かにストレス溜めてそうだからな。
クイックステップといえば、シャバネル辞表片手に(イメージ)無理やりパリ・ルーべにでてくるみたいだが・・・。ボーネン王国で息詰まりそうになってんじゃないかな。なんかあっちもこっちも不穏な雲行き。