昨日から花様年華

yokkobukko2008-09-07

先週休んじゃったんで、かなり進んで22曲目のコラール。これはまだしも。21d、21fのコーラス、むずかしい。フーガがずれる。何調かも理解できぬまま(先生の説明についていっていません)歌っているわたし。みなさん、ごめんなさい。おさらいのためにトンちゃん(コープマン)指揮のCD聴きたいけど、うちは今朝からずっと花様年華のサントラ。Bの頭んなかは昨夜からこれらしい。そもそもがコーラス練習中も寝てたしね(難しすぎたらしい)。いまもソファーで爆睡中。でも、いいよね、このアルバム。夢うつつなんだわ。

後記:こののちB、むっくりと起き出し、おもむろにトンちゃんを聴きだす。なおもこののち、当ブログにも干渉。自分が練習中寝ていたのは、今朝早起きしてサッカーを見ていたからだと主張。