佳境

yokkobukko2008-07-01

薔薇の名前」佳境に入り、ちょっとやめられない感じ。病院受付仕事、レセコン前でも、時間あるかぎり読み続ける。とかいいつつ、夜はビール飲んでテレビ前のソファーで爆睡(風邪気味なのでプールは休む)。延々エンドロールのつづく、終わらない映画を見る悪夢を見る。
原因は曲目確認のためにBちゃんが何度もビデオを再生していたからだった(いや、二度しか再生していないというが、ご丁寧にもその曲をCDで確認していたという、そのせいなんだよ)。なんかひげの男たちの出てくる音楽映画で、少なくとも三十分以上エンドロールが流れていたような気がしたけど、夢だったんだな。
写真は、夕飯のヅケ丼