ホテルまでレース


ホテル着いたら、ランプレとクイックステップと同じホテル。部屋着いたら、向かいの扉とかあけっぱなしだし、中丸見えで、明らかに選手が寝ているー、ぐわー、レースが追いかけてくるよー。というかこの無防備ぶり、まわり全部選手かチームスタッフなんだろう。
レースでお疲れだろうし、なるべく煩くしたくないのに、鍵開かず、すこし騒いでしまう。へんな鍵だった。昔のコンピュータから出てくるデータみたいなの。

フロントと一往復して、鍵の開け方(コツ)きいて、なんとか入室。ベッドみっつもある。お風呂場も狭いパリのホテルの部屋くらいある。しかしバスタブは小さい。
ほああ、眠いよー、長い一日だったなー、明日は早い。おやすみなさい。