スリーピングなあいつが!

yokkobukko2011-04-25

イメージとしては、パーマーエルドリッチみたく、コールドスリープにはいって、宇宙の彼方のほうへ行ってたはずなんですけどね。帰ってきて、ぱちりと目を醒ましました。わたしのなかのあいつが!
一日いろいろあったけれども長谷川博己のドラマに全部持ってかれました。もうおもしろいとかおもしろくないとかどーでもいいね。恥ずかしい長谷川博己が見れたらそれでいい。水族館でマンボウ見たら、マンボウ!としか言えないもんね。長谷川くん・・・としかつぶやけない、我ながら・・・きもいよ、ひくよ。横でBもひいてたな、ドン引いてたな。臼田あさ美が出ていてよかった。たがいに引き波な感じでドンマイ。ドラマ公式サイトで壁紙もらっちゃおうかな、やっぱり。
鈴木先生」いいんじゃないですか。チャレンジ!ホビーと時間重なるのが悲しいけど、いまはビデオがありますからな。ああ、春来たな〜