変則リズム

yokkobukko2011-04-19

朝から仕事、だった。忘れてた!こういう日はリズムがつんのめるので、全体にがたぴしする。腹痛い、そして眠い。朝は大雨だったが、降ったり、やんだり、予報に反して寒い日だった。
テレビニュースを解釈するのにネットで小出先生のラジオインタビューを聴いたり、東電が外国メディア向けに発表しているページ見たり。もうこういうダブルスタンダードがふつうになりたってんなー。わかるひとはわかれ、みたいな風潮、いやだなあ。どうしてこうなっちゃったんだろう・・・
火曜の夜はジュリー・レスコ―、何度めだ、この話。もう全部見ちゃったのかな。北の国からじゃないけど、署内の顔ぶれだけでは時系列が見極められないので(出入りが多すぎっす!そのへんはERみたい、誰と誰がつきあってるかとか、登場人物、つかウンゲマの体型で何シリーズかを見極める)、とりあえずは娘たちの年頃を見るわけだけど、今日のは末娘のバブーが神経質なエキセントリック美少女時代だった。あのちっさかった子がねーとか懐かしがってると、すぐに一周してもとのちびっこに戻ってしまう。おそるべしミステリーチャンネル。