成人の日

yokkobukko2011-01-10

Bほとんど風邪治ったが、声でないのでコーラス休む。わたしだけ出席。駅前あたりからちらほら晴れ着の女子見かけはじめ、市民ホールのほう見ると、うじゃうじゃいる。甘い樹液にたむろするおそろしく大量の蝶みたいに、上に上に重なるようにして、うにうにうごめいている。今年は振袖が多いなあ、つか、女性は全員振袖に見える。それで白いふわふわ毛の首巻。袖がひらひらしている。
コーラス。二巡目の一部が終わる。
駅で買い物。化粧品。バーゲンでダウンジャケット。よつばと!結局ぜんぶ買いそろえる。
昨日からずっとキリンジ
高樹のぶらりひとり旅群(勝手に呼んでいる)がよいです。