TDF

スプリント勝負、てっぺんがちょっとだけ茂っている、背たかのっぽの不思議な樹木の森をプロトンが駆けているとこで眠りにおちた。カヴになった夢を見た。
放送で前ステージのサストレの行動への言及あり。転倒したサンチェスを待て、というプロトンの要請を無視して、アタックかけたことについて。コンタとちがって責められるということがないのがかえって同情を誘う。例によってサストレ不思議ーというのが世界のコンセンサスらしい。不思議か?わたしはよくわかるけどな。サストレはなあなあでやってない。自分で評価できなければだめなんだろう。辞めどきとか、選手としてのピークとか、花道とか、フェアプレイとか、そんな言葉も飾りにすぎないんだろう。かっこいい、このひとの闘いはいつも。