昼はラーメン

yokkobukko2009-09-08

市販の三食入り塩ラーメン。こういうのが最近おいしくなってますよね、素人でもプロっぽい味が再現できる。なのにどうしてまずいラーメン屋が町にあるのか、不思議だ。そういえば日曜にもラーメン食べた。喜多方ラーメン
Ave verum corpus、楽譜見ながら、CDにあわせて歌っている。アルトはミが多い。ミしか歌ってないのに劇的に環境が変化していくとこがあって、モーツァルト君、ちみはすごい、天才、ひーっ!となる、いつも。途中、明らかに不協和音もなってるのに、それが調和していくの。たくさんの風穴からいっぺんに音が鳴ってて、偶然、こんなすごい音楽になった、みたいな瞬間があんだよ。