足の付け根が

yokkobukko2009-08-06

月締めの面倒な仕事終わって自転車。最近週一ペースで落ち着いてる。力みすぎたか、足の付け根いためた模様。いまもちょっと違和感ある。帰りに韓国料理屋でユッケジャン。Bは石焼ビビンパ。例によって食べ過ぎる。ほんとは家帰って食べればいいんだけど、腹ぺこだと力出ないんだよ。
NHKのツール総集編見た。かなりバイアスかかった編集だ。ランスの負の部分にほとんどスポットあたってない。表向きの政治家の顔だけ。対してコンタは実際より挑発的で不遜な感じにみえた。よく知らないひとが先入観で編集したんじゃないだろうか。あるいはこういう見方もできる、ということかもしれん。