コーラス、温泉、がっつり飯

きてしまったセット

コーラス。コラールはうまくいくとほんとにきれい。きれいなものに取り巻かれて、胸がいっぱいになる、と声が出なくなるという・・・(笑)
今日は行きも帰りも尾根幹、稲城の山越え。帰りは多摩川から是政橋渡って、向陽台の温泉へ。ちょっと熱めの露天風呂につかってはうーうう天国だわいとか、くりかえしやってたらのぼせた。Bはもっと長湯。待ちながら、休憩所の窓辺の寝椅子陣取って、しばし呆ける。角度的に空しか見えない。どこまでも曇り。ところどころ青空が覗く切れ間を追って遠くへ遠くへ。昔見た釧路湿原のようでも、にごった大河のようでもある。にしても斜め前のひとのいびきがすごい。