ツール第八ステージ

途中から見たが、エヴァンス逃げたとこ見たかった。アスタナ、Ag2R連合が、プロトンを牛耳ってて、コンタ閥のわたしでも厭な感じだ。サクソのアルヴェセン、けっこうアクションでかいやつなので前からなんとなく気になってたけど、やっぱ鼻っ柱の強い、そして皮肉な、無頼なヤツ、なのかしら。「気にいらねーんだよ」って感じでひとりでアスタナを挑発してました。よくぞ!好きになったぞ。クレーデンもほんとはそんなやつだよね。優勝は逃げたLLサンチェス。総合は変わらず。アスタナはいっつも中弱チームにジャージ着せてやってパシリみたいに使う。厭らしいわ。サクソもなんかじめじめした戦略しか使わん。サストレ、メンショフなんかやってくれ。はやく枷なしの、飛び立つようなコンタが見たいんだよ。