ツール・ド・スイス第五ステージ

子守疲れ。寝た。ビデオ見直したところ、優勝はアルバシニ。二位はカンチェ。スイス人ワンツーフィニッシュ。アンディはどうしたんだろう。終盤になって先頭集団にいなかった。ってテレビ見てるひとがびっくりするのはいいけど、サクソのアシスト陣が驚くって、なんだよ。ということは、フランクはカンチェを牽いてたのかなー。よーわからん。アンディはまたハンガーノックですかね。Ag2rのヴァリャヴェッチは山強いんだなあ。クネゴのアシストしてたんだ。クネゴも今日はがんばってた。なによりコロンビアのトニー・マルティンコフィディスタラマエ、次世代のエースたちが輝いてるなあ。解説浅田さんの新城発掘話がおもしろかった。マンガか。