相対性理論

yokkobukko2009-06-14

久々に、会場のフラストレーションがたまっていくライブに臨場。相対性理論聴きにいったら、対バンふた組。ひと組目はすばらしく前衛的なバンド、美術館できくような。しかし実に上手いひとびとで、最終的に一番かっこよかった。ふた組目は坂本のパロディみたいなピアノ。苦痛。ピアノってなんのためにこの世にあるんだろーとか、考えてしまう。最後が相対性理論。今日は迫力なかった。会場が大きすぎたのかな。ロフトで聴いたときのが音もまとまっていた。リズムがばらけてたかな。しかしギター、相変わらず、きもくていいですねー。
しかし朝ホットケーキ、昼カレー、夜生姜焼き、夜食ラーメンって、こどもだ、こども、こどもの食生活です。