ジロ第五ステージ

山岳。頂上ゴール。昨日はなんとか隠しきれたものが、今日はついに明るみにでてしまいました。ランスはやっぱまだ本調子じゃない、これは決定(というか、このひとの本調子はどういうレベルと考えるべきなんだろう?)。クネゴ脱落。今日の山すでに上れないとなるとこのさきの難所は・・・優勝は難しいかな。ペリツォッティ、シモーニの場合は坦々と走って、上が落ちるのを望むポジション(表彰台狙いならありかなあ)。ディルーカはどうだろ、もうけっこう目的果たした感あるんでは? あのペースではもたないような・・・となるとバッソ、サストレ、ライプハイマー・・・それからメンショフ? メンショフはなんだろう。狙ってたんだなあ今日。そう考えると、バッソはよくわからないが、ほかはみなひとりで走れるひとなんだよな。なんならアシストなしでも走れる、って感じの、マイペース系。うーん、おもしろくなってきたよ。