フレッシュ・ワロンヌ

いまちょっとHP行ってみたら、いきなり別府フミがモローと逃げてる。タイム差14分って、すごいじゃん。新城君に負けるな、です。なんかわくわくするなあ。
のち、試行錯誤あって、ゴール前20キロあたりから安定したライブストリーミングつかまえる。それまではフリーズしがちなルクセンブルク放送で、モローからちぎれていく別府選手をなんとか確認。優勝候補が順当にスプリントに参加する順当なレースだった。ただしバルベルデは不発。こういう坂道好きっぽいのに。ゴール前の上りでのレベリン強かったな。ちぎれるエヴァンス、諦めるアンディ。まあ、なんとか見れたのでよかった。新城君の姿は確認できず。
リザルト確認。スキルの土井選手完走。別府、新城の名前なし。