嵐の前の

yokkobukko2009-04-01

今日は嵐が来るとかBが言うので、傘持ってでかけるが、一度も開くことはなかった。Aちゃんに肉じゃが食わせる。自転車ニュースをチェック。コール、ドーピングで去年のツール三位剥奪されたんだ・・・知らんかった。ということは順位繰り上げか、四位は誰だったっけ? バルベルデ? しかし自己血液輸血ドーピング・・・誰がスポーツの世界に持ち込んだのか、すごいアイデアだよな。体のもともとのメカニズムを利用するという点でほかのドーピングより健康的(笑)な気もするが、よほど確信犯的で、悪質の度合いが高まる気もする。コールはセラ(EPOの類)もつかってたらしい。
さて、週末はいよいよツール・デ・フランドル。楽しみじゃねー。ポッツァートボーネン、デボルデル、いい男が泥でまっくろ、ぶるぶるがくがく、変態スポーツです。来週はバスク一周。
なんだろーなー、自転車以外のこと考えてねーなー!最近。