第七ステージ!

負けた。
負けた・・・コンタドール。LLサンチェスの下りを警戒しすぎてしかけが早すぎたのかなああ・・・まちがいないのはサクソ・シャバネル・コロム連合軍の奸計にはまったってことで、もろに。おれはだめ、もう脚動かねーみたいな芝居、だまされたわ〜フォイクト、いい人風でね、しぶいっつうかにくいっつうか。ビャルネ大興奮したろーな。してやったわい!ってとこですか? しかし、これでアンディ合流したら、それこそ無敵のチームじゃん・・・いいなあサクソ・・・それにくらべてアスタナコンタ閥は。いまごろバスで大反省会だろうか。コンタ君はハンガーノックかなあ。落ちてくときもやっぱひとり。
でもある意味で起こるんじゃね〜か〜とものすごく恐れていたことが起こってしまって、ほっとしていたりもする(いや、わたしがですよ)。昨日から日常生活を送りながらもずっとコンタのことが気にかかってしょうがなく、もうこりゃかなりキモい妄想系だわと自分で自分に退いてたけど。この苦い敗北によって潜在する問題が明るみに出たのなら、それはそれでよかったんじゃないかな。なにより対策がたてられる。ようやくパリ・ニースが本来の意味をとりもどしたのでは(ツールのリハーサル的な)?しかし一分五十秒だっけ、すごいタイム差ついちゃったなあ・・・