コーラスから野菜料理へ

ひさしぶりのコーラス。新しい曲の譜読みで、混乱。むずかしい。新米だからしょうがないけど、ひとり音はずす不快感。自分がゆるせない。また陰で練習だなー。ルネサンスの音の動きに慣れず、難しい。
広島からK田君。お茶の水のホテルで待ち合わせ。わたしはドイツビールが飲みたかったが、野菜料理が食べたいというK田君のリクエストで食べログ活用。神田の鉄板焼き屋へ。なかなか変わった、個性的な店構えとメニュー。舞踏か、演劇か、アングラロックか、なんかそのへんの演者風のただならぬ雰囲気かもす大将がいろいろ焼いてくれる。気難しそうだが、かなりの女好きと見た。長年勤めていた病院を辞めて、別のとこで働くというK田君。そういう時期なのか。音楽と福島旅と食べ物の話。あいかわらず変な子だ。ささかま、土産でもらった。明日は秩父でセッションらしい。