TDF

毎日波乱ありますね。ベルギー、パヴェステージ。フランク落車、鎖骨骨折。ランス、コンタともメカトラで遅れ。優勝フースホフト。総合としてはエヴァンスがいい位置に。コンタに一分アドバンテージはおいしい。アンディがコンタに30秒。これはアンディにとっては、まだ足りないかな。このひとTT弱いからなあ。まあ、横風とパヴェあわせてそんだけしか遅れなかったコンタ。想定内かまだすこしいいくらいかも。この段階でコンタに9秒遅れのウィギンス。うーん、山で遅れなければ可能性あるかな。そしてコンタに一分以上遅れたランス、終わったかなあ。しかしヴィノ、最後にコンタちぎってしまった。連絡不足かな。アシスト慣れてないから。
総合すると、かなりおもしろいことになった。コンタにほどよくハンデがついた。このひと強すぎるから。大会運営側の狙いどおりかな、ちょっとけが人多すぎかな。コンタの性格からして早めに修正しようとするだろう。この先最初の頂上ゴールは日曜。しかし山頂ゴール全部でみっつしかないんだなー。これに最後のTT考えると、エヴァンスいいかも。
ところでシャバネルとフランクはなんつか毎回同じことを繰り返している。運が悪いとかじゃない気がする。