アムステル・ゴールド

yokkobukko2009-04-19

おそらく、生放送見た日本中の視聴者がそうだったのではないかと思うが、ライブ映像入ってきたとたん、レース全体を見渡す目を失った。
アラシロユキヤが逃げに乗っている!!
すごいです。これってクラシックですよね! もう興奮しちゃって、レース終わったあとも、いったいどんなレースだったのか、結局わかっていない。断片的な出来事、フランクが落車して、頭打って、ショッキングにリタイアしてった、とか、フレイレが嘘みたいにがんばってた、とか、優勝はカチューシャのイワノフ、とか(しかし、Jスポーツの優勝予想、イワノフ当てたひとはどのくらいいるんだろう?)。 最終的に、逃げがぎりぎりで逃げきりました。が、結局、どういうレースだったんだ? プロトンでの牽制合戦、どんなだったんかしら。 バルベルデクネゴ、シャバネル、ほんとにいた?(アンディはいた、メカトラってた)いやあ、もう全部、新城君にもってかれた。うわ〜、いっつもブログ読んでるあの子が、フレイレと先頭交代してるよ〜、こんなすごいこと、これからいっぱいあるんだな〜
バスクでのインタビュー、レキップでの特集ときて、かなりアピールしたよ、これはツール、エントリー、かなり期待できるんではないか?